※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

両親は10年以上口論していても、離婚しておらず、帰りたいけど帰りにくい状況。同じ経験者いますか?

両親が不仲、もしくは仮面夫婦の方いませんか?

我が家の両親はもう10年以上は口聞いていませんが、一緒に住んでいて離婚してないです。
それが原因で実家に帰りたいけど帰りたくないです。

同じ方、辛くないですか?

コメント

り

結局離婚はしていないですが、長らく仮面夫婦を続け最後の最後、私達きょうだい4人巻き込んで泥沼の大喧嘩?で別居し、誰も両親に寄り付かなくなりました。

関わるとストレスなので、今後も関わる事ないと思いますが、じいじばあばの手を借りられる方や結婚出産しても仲のいい親子を見ると羨ましくて寂しい気持ちにはなります…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局私や姉を巻き込んで話し合っても喧嘩や険悪な雰囲気になるのが嫌で避けてきました🥲
    たぶん、話し合いしたらうちも同じ感じになりそうです…

同じく、学生の頃から仲良い両親の姿を見るとすごい悲しくて…これなら離婚していた方がよほどマシなのにな〜ってよく思ってましたし、今も思います😅
    お気持ち同じような方にコメントいただけてありがたいです!!

• 6月14日