※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

3歳向けのスマホ型おもちゃを探しています。赤ちゃん向けは物足りないと感じています。楽天で見つけたものは低月齢向けのレビューばかりです。

スマホ型のおもちゃのおすすめありますか?

もうすぐ3歳になるのですが、スマホに興味津々です。
今は、プリンセスの絆創膏の空き箱を「わたしのスマホ♥」と言って持ち歩いてます…🫠笑

もうすぐ誕生日なので、買ってあげようかな…と思うものの、よくあるディズニースマホ(タブレット?)や、すみっこなどのものは早いかなぁと思っています🤔
赤ちゃんに買うような、ボタンで音が鳴るくらいのものじゃ、やっぱり物足りないですかね😂
楽天で、画像のものを見付けたのですが、レビュー見ても低月齢のお子さんに買ってる方のレビューばかりでした🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

写真のもの持ってますが、底月齢用ですよー。次女用にもらって、当時3歳の長女も一瞬羨ましがって使いましたが、すぐに飽きてました、
長女の時のアンパンマンのスマホ?リモコンみたいなのも持ってて、次女はそっちのほうがお気に入りです。

長女には3歳前後くらいから、私の古いスマホたまに貸してあげてます。Wi-Fi環境なら使えるので、YouTube見たり、電波なくても遊べるアプリを外出先とかでやってます。
プリンセスの絆創膏の箱で本人が満足してるなら、ひとまずそれで良い気がしますけどね…😶