※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園の園指定の外靴が大きすぎて、走るとガニ股になってしまう。16.5センチのサイズがないため悩んでいる。靴下を厚手にするアイデアを考え中。

幼稚園の外靴

上靴のような形をした園指定の靴を履いています。

16センチがキツく、履く時もすごく時間がかかり、パツパツなので17センチに買い替えました。

が、

かなり大きくて、、、😖😖

1センチ刻みなので16.5はありません。


中敷いれてもうまくいかずで
走ったりする時に脱げないようにしているせいか
めちゃくちゃガニ股で変な走り方になっています。。


何かいいアイデアはないでしょうか?😵


靴下をぶあついのにしてみようかなと思っているのですが、いまから暑くなるしどうしようかなあと😅

コメント

ママリ

踵のところに、靴ずれ防止用のクッションみたいなのを貼るのはどうでしょうか?
子供用に試した事は無いですが、自分がパンプスぱかぱかだった時に貼ってました🤔

  • ママリ

    ママリ

    購入して試しましたが、履く時にべりっと剥がれてしまってうまく使えませんでした😭

    ありがとうございました😭😭

    • 6月16日