※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぽこ
妊娠・出産

生理再開後、1回のみの関係で陽性反応の妊娠検査。周期不明で不安。励ましのコメントを求めています。

もぉすぐ1歳1ヶ月の男の子育児中です✨
出産後約1年たってようやく生理再開しました。
前々回の生理日11/26
前回の生理日1/2
仲良し1/20のみ
たった一回だけの仲良しですが、なんだか妊娠してる気がして、生理1週間後から使える妊娠検査薬を試してみると、画像のような判定でした😳薄っすら陽性…??
アプリの生理予定日は、早くて1/27〜2/5とありました。1人目の時は周期29日でしたが、産後で生理周期がよくわからず、妊娠してるとすれば今が何週かわからず…
1人目の時、赤ちゃん2年近く授からなくて2人目不妊もあるかなーと思っていたので、こんなにすぐ妊娠反応がでて嬉しい反面、妊娠継続できるのか不安です…
なんでもいいのでコメントいただけると嬉しいです!

コメント

みゅきてぃ

今の所妊娠してると思いますよ(^ ^)

けど、ちょっと薄いので
まだ生理予定日前なのかもしれません!

生理予定日には
ドゥーテストは濃い陽性が出ると思うので☺️
もう一週間後にまた検査薬をして
濃くなってれば
数日後又は一週間後に病院に
行っていいと思いますよ♪

何週かわからないなら
あまり早く行ってもわからないと
思うので☺️

• ももぽこ

ももぽこ

やっぱり検査するのまだ早かったですかね〜😅極力考えないよーに忙しくして過ごしたいと思います🙄✨
    コメントありがとうございます♡

• 2月2日

おめでとうございます🤗🎉!

• ももぽこ

ももぽこ

ありがとうございます☺️まだ検査薬の反応も薄いしドキドキします🙄

• 2月3日