※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

心配性で、赤ちゃんの流産を心配してしまう方いますか?

心配性、、
私めちゃくちゃ心配性で普段ないことがあったりしたら赤ちゃん流産の予兆かなとか関係ないことでも考えてしまいます、、

そんな方いますでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

14週です!
胎動もないので毎日不安で仕方ないです、
ちょっとお腹痛いかも?ってくらいでもやばいかな、病院行こうかな、とドキドキしちゃってます💦

Riiiii☺︎

同じくです!ちょっとでも何かあると不安になるしとにかく流産が怖いです😭
次の検診まで4週あくし胎動もまだないから尚更生きてるか不安ですよね🥲

• ままりん

ままりん

そうなんです、、普段確認ない人から確認LINE来たりするだけで不安っていう、、、

• 6月14日
ぽん

妊娠中何があってもなくてもずーっと心配でした🫤

「いつもより眠い…大丈夫…?」「昨日より眠くない…大丈夫じゃない…?」「なんだかお腹が痛い気がする…」「お腹に何も感じない…」と考え出すと何もかも疑ってました!

私は心配な時はゆっくり過ごして赤ちゃんを信じるように考えてました😌
また週数が進んで胎動を感じると安心できるようになりました☺️

今となっては悩んでいたことも思い出ですしその頃から赤ちゃんの事を考えて考えて大好きで仕方がなかったんだなあと思ってます☺️

日記などに心配になった事を書いておいて特に気になった点を診察の時に相談してみてはいかがでしょうか☺️

今は1日1日が長く、先が遠くて気持ちも大変だと思いますがとにかく時間が経つのを待って頑張ってください☺️

思い出に残る素敵な妊娠生活が続き、元気な赤ちゃんとお会いできますように☺️