※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼ができた途端、友達の扱いが雑になる友人周りにいらっしゃいますか?😅その場合今後の付き合いはどうしますか?

彼ができた途端、友達の扱いが雑になる友人周りにいらっしゃいますか?😅

その場合今後の付き合いはどうしますか?

コメント

います🥲
彼氏第一!彼氏優先!になり友人はどうでもよくなる子…
別れたらしれーっと寄ってきます😅
こういうのが数回続き私も私のまわりの友人もその子とは距離を置いてます。

退会ユーザー

他の友人とその子の話が出たことありますが(悪口じゃなくて単純にあからさますぎて寂しくなるよね、的な感じで😂)こちらの気持ちを言った時点でヤキモチって捉える可能性もあるしそれも面倒だし言っても何でモヤモヤしてるか気付かないと思うって結論になりました(笑)

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今その状況で…😅
    彼がいない時は普通にいい子なんですが、できた途端こっちの約束より彼氏!って感じ💦
    近々会う約束をしていたのですが、予定を改めて聞いたら全て彼氏との予定をビッシリ入れていて会う気も失せました😂
    この調子だと友人とはいつまで経っても会えないレベルだとおもいます。笑
    言ったこっちが悪者になりそうですよね🤣

• 6月14日
ぱくぱく

います😅
幼馴染で長ーい付き合いなので普通に接してましたが、他の幼馴染たちも内心嫌がってて どうにかならんかな って噂にはなってました🌀

私が結婚して子どもできてからは疎遠です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も友人とかれこれ10年の付き合いですが、つい最近知り合って付き合った彼よりもかなり優先度低くなりました🤣
    あっちから会いたい!と連絡がきたので〇〇はいつ会いてる?と聞いたら、彼氏と予定入れてるからいつ空くかわかんないなぁ!だそうです笑笑
    私もいずれ疎遠になりそうな予感です😅

• 6月14日

います!
そっと距離置きます😂!
どうせ誘っても断られるので😇笑
向こうからやけに連絡きだしたら「別れたんだな〜」と思ってます😂笑