※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーのファンシートについて迷っています。エアラブがいいか、少し安いものでもいいか教えてください。

ベビーカーとかのファンシート買おうか迷ってます💦
ファンシートまでいらないか、
もし買うならエアラブがいいのか、
少し安いやつでもいいのか教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

エアラブ使ってます!他のは分からないけど、高いだけあって大満足です🥺背中や頭がサラサラです!
真ん中のクラスを買いましたが、一番下のやつ?ドーナツ?だったかな?で十分かなとは思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりいいんですね!😳
    さほど変わらないんですかね?🥺

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドーナッツとロリポップの違いは足元の防水生地と空気清浄機能ですが、足元はこの月齢じゃ全く届かなかったので笑、1年後なら分からないけど、正直いらないなーと…。
    空気清浄機能はあってもなくても絶対変わらんと思ってます🤣
    あとは柄がドーナッツは無地がないので、そこかな…。

他メーカーのやっすいやつなら金額的に差が出ると思いますが、個人的に7000円くらいするやつだったら少しお金足してエアラブのドーナッツを買ったほうがいい気がします💦

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも靴も履かないですしね今!
    確かにそう考えるといらなそうな感じですね🤔
    確かに変わらなそうです空気清浄機、、笑

それもありますね〜!
    ちなみに、エアラブあれば扇風機っていらないですかね??😫

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏本番を体験したことないですが、先日暑い日に動物園行きましたが、扇風機はいりませんでした!(もちろん時々涼しい場所で休憩しましたが)
    夏に扇風機は、暑い風を回すだけなので余計暑いと感じると聞きました。なので、わたしはとりあえずは無しの方向で考えています🤔

• 6月14日