コメント
ミランダ
こないだ年少坊や連れて行きました!
大阪から行ったので、2泊3日しました。
うちは、途中ホテルで昼寝休憩したのでベビーカーいらなかったです🙂↕️
が、パークは広いし子どもも夢中になるので昼寝しても最後らへんは電池切れになり旦那が抱っこするハメになったので、あっても良いかもしれないです🥹
楽しめます様に🩷
はじめてのママリ
ベビーカーは初めてなら尚更あった方がいいと思います!
それ以外は食べ物も飲み物も特に困らないでしょうし特別絶対!ってものはなく、普段のお出かけの準備で十分でした!
-
ママリ🔰
やっぱりパーク内広いので必要ですよね💦 ありがとうございます!
参考にさせていただきます。- 17時間前
はじめてのママリ🔰
大阪から行きました。
普段歩いてくれるならベビーカーなしで行って、パーク内で借りるのがベストです!
家から持っていくとなると交通機関大変なので、、
パークでベビーカー借りれば荷物置けるし、ベビーカー乗らないにしてもパーク内はあった方がいいです!
ホテルに泊まって両パークいくなら、ホテルにもそのまま持ち込めるので、疲れた後ベビーカーに乗せたままホテルにいけます!
-
ママリ🔰
助かる情報だらけで助かります!
ありがとうございます😭
ホテル宿泊予定両パーク回る場合返却せず回れるということでしょうか?!- 16時間前
-
はじめてのママリ🔰
1日目ランドにいってベビーカーを2日間で借りる
返さずそのままホテルにいって
2日目そのベビーカーでシーにいく
帰る時にシーで返却
ってできます!- 15時間前
-
ママリ🔰
ありがとうございます!!
- 14時間前
ねこ
次男と2人です行きましたが、ベビーカーはすでに手放しているので無しで行きましたが。
スリング抱っこ紐を持って行って、疲れたら抱っこはしてましたが中で小回りが効いたので私はなくてもよかったですね!
-
ママリ🔰
ですよね。うちもベビーカー全く乗らずでこんなときは、必要なのかな?💦思ってました。
なしでもいける意見ありがとうございます!!参考にさせていただきます☺︎- 14時間前
ママリ🔰
私も大阪から行きます!❣️
ありがとうございます!♡