※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきち
子育て・グッズ

土曜の夜から発熱、咳がひどいです。食欲がなく、ミルクも飲めない。座薬も効果なし。小児科に行きたいが起こせない。何かできることはありますか?

何か出来ることはないですか😞?

土曜の夜から発熱していてなかなか良くなりません。目やにが出ていましたが目薬でかなり良くなりました。咳が酷いです。39℃〜40℃です。

水分はよく摂りますが食欲はないようで数口食べるか、ミルクも100ccも飲み切りません。
ぐったりしていて上手く眠れないのもあり座薬を入れますが食べる量とかは変わりません……

座薬も残り少ないため本当は小児科に連れて行きたかったんですが一日中寝ていて可哀想で起こせません💦

何か出来ることはありませんか?💦

コメント

usagi

ぐったりしてて座薬なくなりそうなら、すぐ病院連れてった方がいいです!
旦那様か、ご家族かどなたか付き添いできないですか?😭

100も飲みきれないのは心配です😭これからなら夜間診療に行かれてもいいかもしれないです!

• ちきち

ちきち

まだ開いていたので受診しました😭!ありがとうございます!!

• 6月14日
ママリ

4〜5日もお熱が下がっていなくてぐったりしているなら、再度病院に連れていかれたほうがいいと思います😢私でしたら寝ていても連れて行きます!
咳がひどいのであれば肺炎になっていたりする可能性もあるのですぐ受診されたほうがいいと思います😭

• ちきち

ちきち

お薬変えてもらいました😭!!
    ありがとうございます!

• 6月14日