※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの体重は1048グラム。少し小さいかもしれないけど、曲線内。女の子なら気にしすぎない方がいいかな。

今日の検診で赤ちゃんの体重1048グラムでした。
やはり標準よりちょっと小さめ🥲
曲線の中には入ってるけどもっと体重増えないかな😅
女の子だからここまで気にしなくてもいいのかな、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も28週の時1090gでちっちゃめさんでした、不安になりますよね🥲
今でも小柄のままですが、曲線内で大きくなってくれてるので、血流等問題ないと言われてたらあまり気にしないで下さいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次男も小さめで産まれたので
    何でなんだろうって思います😓
    上の子だけ通常でした。

先生も曲線内には入ってるから気にしなくても大丈夫だよって言ってたのであまり神経質にならないようにします🥺

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

娘は28w0dで1003gでした!それから生まれるまで小さめで、40w0dで産まれましたが2750gでした😂産まれた今でも曲線の下の方ですが、問題なくすくすく育ってます🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発達面でも問題ないですか?🥲

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ問題ないかと思います🫶
    もうすぐ7mになりますがズリバイつかまりだちガンガンしてます😂

赤ちゃん小さいと不安になりますよね🥲上の子も男の子にしては小さめで産まれて今も小柄なので私のお腹ではあまり大きく育たない体質なのかもしれません😂

• 6月14日