※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

病院の授乳室で男性がミルク授乳は普通なのか不安。カーテンで仕切られた授乳室で、パパと赤ちゃんだけになり、不快な思いをした。ママが退室するのは問題か。

病院の授乳室(席は2つでカーテンで仕切られている、おむつ替え用のベビーベッド1つ)で男性がミルク授乳は普通なことですか?
今日利用しようとしたところ、初めは夫婦と赤ちゃんでしたがミルクの準備が終わった後にお会計か何かでママの方が退室してしまいカーテン越しにパパの方と2人きりになりました‥。
10分くらいでママが戻ってきて、退室時にパパが「失礼しましたー!」と元気よく出ていきました😅

できるならパパがお会計でママがミルクじゃダメなのかな?と思って‥
アカチャンホンポにあるような赤ちゃん休憩室とかでは無く、カーテンで仕切られた密室って感じの授乳室です。男性はご利用しないでとは書いていませんでしたが‥

コメント

ちびびママ

ちょっと嫌ですね...オープンスペースみたいになってるところでミルクあげてるならまだしも仕切りになってるところはちょっと...いくらミルクのためとはいえ私はナシだと思います💦

• まま

まま

コメントありがとうございます❣️密室はちょっと勘弁して欲しいですよね😂

• 6月14日