※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
サプリ・健康

置き換えダイエットを始めようと思っています!たくさん種類がありすぎて…

置き換えダイエットを始めようと思っています!
たくさん種類がありすぎて
どれが良いのか、、
飲みやすくて続けやすい(コスパも)、
結果が出やすい置き換えのものって何でしょうか?
おすすめ教えてください★

コメント

もふ

プロテインドリンクで15キロくらい痩せました☺️あと蒸しさつまいもをお昼ごはんに田中みな実さんが食べていたのを昔見たので、真似してました!

• まりり

まりり

プロテインドリンクが良いんですね!15キロはすごすぎます🙌1日1食置き換えでしたか?
    商品名って何でしょうか🥺?

• 6月14日
  • もふ

もふ

夜ごはんはお米にマンナンごはんとかまぜて食べて、朝はプロテイン、お昼はさつまいもと鶏むね茹でたやつを100グラムくらいづつ冷凍ストックしといて、自然解凍して玉ねぎドレッシングとかポン酢かけて食べてました!

• 6月14日
  • もふ

もふ

プロテインはザバスのピンクのミルクティー味が好きでした!冬はオートミールも入れてちょっとチンして食べたりしてました!

• 6月14日
  • まりり

まりり

ありがとうございます🥺
    個人差はありますがどれくらいの期間で痩せられましたか?

• 6月14日
  • もふ

もふ

じっくりだったので1年半くらいです!2週間に1度はチートデイもやってました😊

• 6月15日
  • まりり

まりり

じっくり時間かけて落とすのがリバウンドしにくいですね😌
    ミルクティー好きなので気になっているんですけど、パッケージはピンクですか?

• 6月15日
aaa

こんにちは!

私も置き換えダイエットをしたくて、今ドラッグストアに行ってきたところです🙂

私のおすすめはアサヒのスリムアップスリムです。学生時代に飲んでて、身長162センチ体重46〜48キロをキープしてました。これのショコラ味を牛乳で割って、昼か夜に置き換えます🥤おいしいし、まあまあ腹持ち良かった気がします!!

お互い頑張りましょう🥰

• まりり

まりり

こんにちは!コメントありがとうございます😊置き換えダイエット一緒ですね!おいしいのがやっぱり続けやすそうです😌ドラッグストア行って見てみます★はい!同じ状況の方がいると分かると頑張れます!
    お互い頑張りましょう🥺🙌

• 6月15日