※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん。
子育て・グッズ

同じ月齢の子の体重について心配です。来週の検診で確認しますが、太り過ぎているか気になります。飲んでいるミルクの量も記載しました。

明日で5ヶ月半になります!
今日、風邪薬貰いに受診した際体重を測ったら8.5キロですね〜って言われました😳😳
同じ月齢の子は体重どのくらいですか🤔??

来週、やっと4ヶ月検診(6ヶ月目前だし、来月6ヶ月検診あるのに🙄)で身長体重分かるんですけど、太り過ぎ?って思っちゃいました( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

完ミで200×2、180×3〜4を飲みます!

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヵ月半で7.5㎏の女の子です!⭐️

  • なーさん。

    なーさん。

    え、やっぱ我が子でかいですね🥹💭
    4ヶ月検診が5ヶ月と20日の時なので周りの子よりデカそうです( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

    • 6月14日
三児のmama (26)

うちの子9ヶ月で8.5でした😆

  • なーさん。

    なーさん。

    さっき薬局でもビックリされてきました🥹💭

    • 6月14日
ママリ

上の子も下の子も同じくらいで8.5キロありました😂
検診では周りに比べて明らかにデカかったです!😂

  • なーさん。

    なーさん。

    え!ほんとですか🤣!
    この後引き締まりますかね🤣💭

    • 6月14日
  • ママリ

    ママリ

    うちは変わらず成長曲線の一番上にいます😂
    たくさん動くようになって、引き締まるといいですね✨

    • 6月14日
  • なーさん。

    なーさん。

    曲線内なら大丈夫ですね🤣👏🏻
    引き締まることを祈ります🥹

    • 6月14日