はじめてのママリ
お昼寝のときそーっと切ってます!笑
はじめてのママリ🔰
スンスン流してると大人しいので、あぐらかいた状態で膝の上に座らせて後ろから手を持ってタブレットでスンスン流しながら切ってます(ง •̀_•́)ง
はじめてのママリ🔰
上の子は寝てる間に切ってました。
下の子は爪切ってたらじーっと見てたので後ろから抱っこして切ってました!
はじめてママり🔰
夜爆睡してる時に切ってますよ!
ママリ
膝の間に座らせてお話ししながら切ってました!
ママリ
低月齢の時はお昼寝の隙に切っていたのですが、動くようになってからは仰向けにして片手はおもちゃ持ってもらい、反対の空いてる手から順番に切ってます!
(+ひっくり返らないように若干足でガードしつつです🙃💦)
それでも動いてダメな時も多いので、そういう時は夫のいるタイミングでミルクあげてる最中にもう片方が切ったりしています、、🥹
コメント