コメント
ままくらげ
一歳半ごろからイヤイヤ期が始まり、四六時中、何かにつけては泣き叫んで怒るようになりました😅
お子さんもイヤイヤ期がついに来たかなと思います😭
まぬーる
それを、YouTube依存の代償といいます!
-
はじめてのママリ
そうですね。
- 59分前
-
まぬーる
まずは1ヶ月、無し生活してみるといいですよ👍️
この世に生まれて1歳そこそこですし、癇癪ぐらいは直せますよ!
あるもの(YouTube)がない生活が、実は普通なんだということに戻してあげると、
再び人間らしくなりますよ👍️
YouTubeなしでどれだけ生きられるかやってみたことありますが、半年後には素晴らしい成果をあげました😊- 46分前
はじめてのママリ🔰
YouTube見たくて暴れてるだけです。
リモコンは隠しておきましょう
-
はじめてのママリ
そうですよね。隠しておきます🥲
- 58分前
はじめてのママリ🔰
自我の芽生えの時期ですけど、ただ単にYouTubeみたいだけのように思いますね。
どれだけYouTube見せていたのかによりますけど、YouTubeに依存しちゃったのかなと。そうなると見たい!ってなって癇癪起こすのは普通かと思いますよ。
-
はじめてのママリ
YouTube毎日じゃなくて1日おきとかで30分~1時間とかです。
いつか見たいというのは無くなるんでしょうか、、、- 58分前
-
はじめてのママリ🔰
うちは見せたことないので何とも言えませんが、、、見せない生活続けてればYouTubeのことは忘れると思いますよ😅
- 27分前
はじめてのママリ
やっぱりイヤイヤ期なんですかね、、、