※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で排卵検査薬を使っています。陽性反応で妊娠検査薬を試しています。写真比較しています。

2人目妊活中です。
排卵検査薬の使い方が違っていることは重々承知していますので、批判等のコメントはご遠慮願います。

基礎体温は測ってないです。
今日、ルナルナでは生理予定日で、ズレることはあまりないです。
排卵検査薬があったので、昨日から試してみました。
この反応から妊娠検査薬が陽性になったよー!って方いますか?😢
胸の張りもいつもと違うし、イライラも抑えきれないし、、、もしかしたら?と思って期待してしまいます。

写真は上が昨日、下が今日です。

コメント

二児まま

上の子の時
排卵検査薬使っていました!

最初余ってた
排卵検査薬使い陽性で
生理予定日当日から使える
妊娠検査薬買いに行き
陽性でした🥹

な

生理予定日3日前に排卵検査薬が陽性になりその後妊娠検査薬もやったら陽性でしたよ☺️

あ★い

私の場合は生理予定日5日くらいの時に余っていた排卵検査薬を使い強陽性が出たのでちょっと期待して妊娠検査薬やってみましたが陰性でした。その後生理がきました。妊娠してたパターンと私みたいに陽性だったのに陰性だったパターンとあるのでやっぱりちゃんとした使い方しないとダメなんだなぁ😭と思いました。
でも期待しちゃいますね😊