※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
お仕事

1歳の子供がRSウィルスで仕事休んでいる。看護休暇も使い果たし、心が落ち着かない。仕事に行きたいが、人員不足で落ち込む。子供を預けて行っても、子供や自分が大変。周りも大変。

下の子1歳RSウィルスのため、今日で仕事休んで2日目、看護休暇2人分10日も先月使い果たしました。
モヤモヤが止まらないです。

私は仕事に行きたいのに、元々人員不足からの私不在で職場が大変なの想像するだけで本当落ち込みます。
だけど、病児に預け無理に行ったら行ったで、子辛いのに仕事、何してんだ私ってなるだろうなぁ。

小さい子いて働くって大変ですよね。
周りも、自分も。

グチでした!みなさま、毎日お疲れ様です。

コメント

ゆき

お疲れ様です!
私も復帰1ヶ月で有給6日目です💦
今日も仕事休んで通院です。
会社にこれから電話するのがストレスです😭

rs大丈夫ですか?
看病頑張りましょう✨

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

大変なときに子供の心配までしていただき、感激です‥🥲
    会社への電話私も嫌です
    ただそれが終わらないとソワソワしますよね

通院本当にお疲れ様でした🙏

• 6月14日
はじめてのママリん

わかります…私も子供の発熱で病児やっているとこ近所になくて仕事休まざるおえず、介護なので相手先にも代わってくれるメンバーにも迷惑かけしんどいです。
明け方まで40℃熱あったのに今は平熱…職場の人気を使って本日も休みにしてくれたのに😭元気になって良かったけど仕事いけたじゃん?と落ち込みます…

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

分かります子供の体調未来が見えたらいいのにっていつも思ってます私
    悪化しても悔やむし、快方に向かえば読み間違えたと悔やむし、働くママは大変です
    毎日、本当にお疲れ様です🙏

• 6月14日
  • はじめてのママリん

はじめてのママリん

病気になる度自己嫌悪で精神的にマイッてしまいますよね😢
    私十分頑張っているわ、えらいわ!と前向きに褒めるようにしています…

• 6月14日