※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♡
子育て・グッズ

保育園での子供の様子に心配している女性がいます。先生からは問題ないと言われても不安になります。家では子供が言動することに戸惑いを感じています。可愛いが故に信用できないと悩んでいます。

上のこの悩みが絶えません😅
きっと私が心配のしすぎなのは確実です🤣
同じような方はいませんか?😅

保育園でお友達と仲良くできているか、お友達に嫌なことをしていないか、迷惑をかけていないかなどなど。笑

先生に聞いていますが、『全然です!むしろ助かっています!』と言ってくださりますが、本当に〜?とか思ってしまいます😅

家では、お調子者だし口が悪い時もあるし、『◎◎ちゃん嫌い』といったり、(でもよく聞いていると大好きらしい。笑)おっぱいおっぱい言ってるし、変態にならない?とおもったり😇

子どものことが可愛すぎる故に、心配で、ちゃんと子供を信用しないとなぁと思ってばかりです😭😭

コメント

はじめてのままり🔰

おうちと外だとやっぱりお子さんも違うので先生の言うこと信じていいと思いますよ✨✨

もも

我が家の時間もそんな感じです🤣
天邪鬼だし、すぐ調子乗るし、うんちとかハゲッパとか変な事ばっかり言ってゲラゲラ笑ってます…🤦🏻‍♀️
でも保育園での生活など先生から聞く話だとお手伝いも率先してやっているらしく…💦
家でのことを話すとビックリされます🤣
子どもでも一丁前に外の顔もあるんだなって思ってます😂

• もも

もも

時間じゃなくて次男でした🥹

• 6月14日