※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ
ココロ・悩み

生理中でメンタルがやられて育児に仕事に家事に疲れています。休みすぎると周りに迷惑かかるかもしれないけど、自分を労わる時間が欲しいです。

生理中メンタルボロボロ

愚痴です子は9歳、5歳、2歳です。
今週月曜日生理になり今回はメンタルがやられ
仕事を休むつもりでしたが長男が登校拒否で休み。
火曜日こそゆっくりしようと休むつもりが
下2人が登園拒否😭説得するのも疲れるし一緒に休みました。
なんだかんだ2人に癒されてリフレッシュできました☺️
が、寝る直前長男のグズグズで夫婦喧嘩。
もぅ…本当なんか疲れました。
仕事に育児に家事に生理に…😭
仕事は幸い今暇な時期で休みやすいのですが水曜日まで休んだらやばい人ですよね。
保育園は休みでも預かっていただけますが
この人休み過ぎじゃねって思われますよね。
旦那はゆっくりしなよとかそうゆうのは言わない人です、誰にも労われれず悲しくなって😂
みなさん自分が不安定な時どうしてますか、暗闇から早く脱出したいです。

コメント

あられちゃーーん

私は社長夫婦の優しさに甘えて、末っ子の登園拒否にとことん付き合ってます🥺
末っ子4歳ですが、口に出してるつもりないですが子どもなりに「ママは、〇〇ちゃん(娘)がいっばい休むからお仕事いけないんだよね」って言ってきます。月の半分くらい休んでます。

いいんです、今しかないです、この時期。休んじゃいましょう☺️