※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達とBBQする際、疎遠だったAちゃんが再び連絡してきて一緒に遊びたいと言っている。しかし、1人がAちゃんを嫌がっていて、どう誘うか悩んでいる。その1人が微妙だと感じているので、誘うべきか悩んでいる。

友達とbbq、5.6人で集まってbbqしますが、
最近疎遠気味だった人(Aちゃん)がいて、最近また連絡来たりして遊びはじめ、他のみんなと会いたいから誘って欲しいとのことでしたが、
他の友達で1人その子を嫌がるというか、あまりもう関わりたくない感じの子がいてどうして良いか分からず、、

Aちゃんから最近連絡が来るのでまた遊び始めました。
ちょっと前までみんなでグループでよく遊んでいましたが、ドタキャンがあったりいきなり疎遠気味?遊ばなくなり、
でもまた連絡くるようになりみんなもちらほら遊び始めたのですが、1人だけAちゃんを微妙に思っていて。

でもこの前も言われましたが、みんなに会いたいと
言われていてbbqに誘わなかったらみんなインスタとかにも載せるし絶対バレて仲間ハズレ感出ると思います、、

1人の子が微妙と言ったら誘わないべきか、
もし誘わなかったら今後の対応どうしていいかわかりません、、なぜ誘ってくれないのかとなると思います😂

コメント

Aさん以外の5.6人でBBQをする予定があって
そこにAさんを呼ぶかどうか
という事ですか?
呼ばないです🤣
幹事じゃなかったから
車の乗車人数が足りなかったから
もう予約してて変更効かなくて
など色々理由は作れるかと🙌🏻
SNS載っけて仲間はずれにされた!
と言われるなら
自分が主催して人集めたら?
で良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちでやる予定で車も個々だしなかなか理由つけにくくて😂w

とりあえずAさんが微妙な子に誘ったら微妙か確認してみます😂

• 6月14日