※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那がキモくて、生理的に受け付けないことがあります。こっちみら…

最近旦那がキモくて、生理的に受け付けないことがあります。

こっちみられるだけで無理ってなってしまいます。

理由は自分軸で気分で不機嫌になったり、イヤイヤする娘にキツく当たったりすることが多くて、
旦那自身も
俺のことは長男だと思って

と言い始めて、
自分1人で家事育児をしている気がして辛いのが大きいです。

今日上の子がね、と
話をしてもゲームをしてます。


毎日毎日へとへとでわたし自身子供の熱が移ってしまって本調子じゃないのに

なかよししようとか言われて、
本当に幻滅しました。

体調悪いから無理っていったのに
すぐ終わらせるからとかわけのわからないことを言われて、
あー本当に無理だと思ってしまいました。

鳥肌がすごかったです

普通に近づいてくるだけで嫌悪感がすごいです。

また、仲良ししたあと体調が悪化して、
きつい
と伝えても
俺は眠いから寝るわー
と寝始めます。


1人目の時は、ここまでじゃなかったのに、2人目になってから、

1人で1人目の時見れてたんだから見れるでしょという感じで、、、

上の子はイヤイヤ期だし、もう何だかしんどいです。

コメント

小梅

読んでいて『きしょ』と思っているのが伝わってきました😱💦

そしてごめんなさい
めっちゃムカつきますね

長男やと思ってって…
開き直るなよって感じやし
長男やったら仲良しせーへんし
もっとこき使うけどいい?
って感じですね。
何歳の長男設定なんやろう?

下の子まだ2ヶ月なんですね、
ホルモンバランスもグラグラだろうし
ご実家など頼れるところに避難してください😭