※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

下の子がノロウイルス治ったと思ったら今度上の子が夜中の3時に嘔吐下痢…

下の子がノロウイルス治ったと思ったら今度上の子が夜中の3時に嘔吐下痢しました。
ノロの可能性高いけど保育園としてははっきりしてほしいらしくて明日病院行った方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらにしろ登園はできないですし、病院行った方がいいかもしれないですね💦

ママリ

園で言われるなら病院連れて行きます!集団生活なので園の希望に沿いますね💦
うちも姉妹ふたり順番になり、ひとりノロだったので明らかにもうひとりもノロでしたが病院行きました!