※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaaayaa
その他の疑問

ちょっと目離した隙にブラックキャップ加えてた救急相談センターに電話…

ちょっと目離した隙にブラックキャップ加えてた
救急相談センターに電話したら
全部食べちゃった訳じゃないからとりあえず様子見てくれって言われたけど不安で仕方ない。
怖い怖い。
吐いたり、下痢したり、変わったことあったら病院行ってくれって言われたけど、不安が消えたわけじゃないし、すごく怖い。
なんかあったらどうしようって思うだけで涙出てくるし、、
早く旦那帰ってこないかな

コメント

あゆ

怖いですね。
子供ってちょっと目を離したすかに口に何かを運んだりしますからね。うちの子がおなじ立場になったら気が気じゃないと思います。

何も無いことを祈ってます

  • saaaayaa

    saaaayaa

    今のところ異常ないので大丈夫です!
    これからはもっと気をつけなきゃなりませんね^^;

    • 2月6日
  • あゆ

    あゆ

    大丈夫なんですねε-(´∀`*)ホッこの前化粧水のキャップを置いたままにしててしまってうちの子が口にまるまる入れて口からだせなくなってたのみてから注意不足と実感しました(*πワπ人)

    • 2月6日