※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで購入したい商品をみつけたのですが専用になっててその人はコ…

メルカリで購入したい商品をみつけたのですが
専用になっててその人はコメント欄に
夜に買います!など言ってるんですが
やはり専用になってたら買うの諦めるべきなのでしょうか?
正直早い者勝ちだとおもってます、
その人が夜まで飼わないのであれば
今欲しくて見つけた私が買ってしまいたいのですが
皆さんなら諦めますか?

コメント

ぴーちゃん

専用は買ったらダメというルールはないので、なんなら専用は勝手に作られているものなので、専用になっていても買う人いると思います🫣

私が購入者側でしたら専用は手を出さず待ちますが出品者側だったら誰が購入してくれても有り難いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も出品者側なら売れれば誰が購入して持って感じなのでありがたいですよね、笑

    • 2時間前
KKmam

コメントしてみるといいと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応したんですけど
    専用なので今日売れなかったらぜひ購入をと言われました、、

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

買っていいと思いますよ、出品者側としても私はさっさとかっさらって買ってくれる人の方が断然嬉しいですが、人によりますけどね。
専用は独自ルールなのでメルカリとしては基本ダメですし、気にせず「知りませんでした〜笑」ってスタンスで欲しいなら買うのが強いと思います♪
でももしかしたらのトラブルを避けるなら手を出さない方が吉です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応コメントしたら
    今日いっぱいは専用なので売れなかったら購入をぜひ的な感じで返事がありました。
    ほんとは今すぐにでも購入して手に入れたいんですけど、

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントするとそうなっちゃうんでコメントしないで👇下の方のようにさらっと買って「購入させて頂きました宜しくお願いします」だけ打ち込んどけば良かったのに〜😆
    それ言われちゃうと今日いっぱいは買いずらいですね😅

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プロフィールをみたら
    取引中でも優先的に購入される方がいたらそちらで対応すると書いてたので買っちゃいました🤣

    • 1時間前
もにゅん

私ならサラッと買います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我慢できず買っちゃいました🥺

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

買います🤣ただそれで横取りした。とか悪い評価つける人もいそうだから見極めます🧐

はじめてのママリ🔰

違うSNSで専用になってるのを購入したら、キャンセルして欲しいとメッセージがきて
購入側の都合でキャンセルにされたとかって最近みました。
専用ってマイルールですもね、早いものがちな気はしますが、トラブルも少なくないみたいですね。