※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
課金ちゃん
ココロ・悩み

仕事や家庭で頑張っているけど、理解されない悩み。旦那の無関心や不満も。努力を重ねてきた自分と、逃げ続ける旦那の違い。将来のためにも努力を惜しまない姿勢が必要。息子の幸せも考えてほしい。

やらされてるから必死こいて頑張ってるだけなのに
「あなたは出来るから良いよね」とか
「出来ない人の気持ち分からないよね」みたいな空気出されるの本当に心外すぎてはらわた煮えくり返る😇

仕事でも家でも😇

どんだけ必死こいて出来るようになったと思ってるのだい?

同じだけの努力してからそういう事言ってるなら良いですけど😇

旦那は旦那で、普段仕事なくて給料少ないのなんてそのまんま放置(副業したり穴埋めの仕事とか探したりしない)なくせに

ちょっと長くて大変な仕事続いたくらいで
「寝て起きて仕事なだけの生活…俺何のために生きてるんだろ?」とかうるさ過ぎる😇

住宅ローンすら私の名義だし、車だってファミリーカー私の貯金から買ったし、ローン支払いも食費もほぼ私で旦那は光熱費ぐらいしか払ってないくせに、あなたは一体なんの重圧を感じてるわけ?

勉強嫌いだからとかめんどくさいからとか、大した理由もないくせに高校もいかず中卒なのは自分の責任だろう?

それによって選べる仕事限られてるのも自分のせいだろ?

君がそうやって面倒事から逃げ続けてる間に、わたしはどれだけ努力して苦労して、奨学金借りて大学まで卒業して、今の仕事で今の収入得てると思ってるのかな?

何か変えたいなら、今まで逃げ続けてして来なかった努力をするしかないんじゃないの?

というかそれ誰のためなの?

もちろん一部は自分のためだって良いけど、
まずは第一に息子の幸せ考えてくれないかな?

あーーーぜーーーんぶ本人にぶちまけたいけど
それ言ったところで悪影響しかなさそうなので
ここで吐きました🫠🫠🫠🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかくミサンガさんの稼ぎが素晴らしいですね😍
きっとそれに甘えてるんですね。ご主人。。
でもそのやれるからいいでしょ。的なやつ私もめっちゃ嫌いです😑
最初からできるわけでもないし、ましてや好きではない!
のに好きだからできるんだよ、んなわけあるかい!ってなりますよね😒
最近私もすっごいそれ思ってたのでめっちゃ共感でした😏
お疲れ様でーす!

• 課金ちゃん

課金ちゃん

コメントありがとうございます!
    旦那はブラックでローン組めないし、貯金も出来ないので、全然私がやるしかなかったんです😭

ですよね!!
    魔法みたいに元から出来るなら誰も苦労しないですよね😇
    体重37kgまで減ったり、血尿血便出しながら頑張った結果だっつーの!という感じです😭笑

ありがとうございます😊

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人完全に甘えてますよね。。
    それこそ交代して主夫してもらったらいいんじゃないですか??うちの友達いてますよ。交代してるひと。。

大変だったのにそれも理解してくれないとか嫌すぎですよね🥲

• 6月16日