※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
産婦人科・小児科

宮崎県都城市で無痛分娩をされた方いますか??

宮崎県都城市で無痛分娩をされた方いますか??

コメント

3mらぶ

自分ではないですが、友人がいそいちで、無痛分娩していました😊

• くま

くま

産婦人科はいそいちがやっぱ人気ですか??^^ 結婚を機に都城付近に引っ越してきて半年なので知り合いも全然いないし、産婦人科が全然分からなくて困ってます。(u_u)

• 2月4日
  • 3mらぶ

3mらぶ

最近は野田さんが多いみたいですよ~😊食事が豪華みたいです!!私も1度行きましたが人の多さにビックリしましたヽ(;▽;)ノ

いそいちは仲の良い友人が出産してて、良かったと言ってました💕2人目で無痛分娩してました(^0^)/

• 2月4日
  • くま

くま

野田さん人気みたいですね✨でも人が多くて待ち時間も長いと聞きました_(:3」z)_

そうなんですね!いそいち参考にさせていただきます(^ω^)
    すみ産婦人科が良いと聞いたのですが、すみはどんな感じなのかわかりますか?

• 2月4日
  • 3mらぶ

3mらぶ

予約しててもかなり待つみたいですね😅

すみ産婦人科は誰も出産していないので分からないです←参考にならず、すみません(´;ω;`)

• 2月4日
  • くま

くま

予約しても待つのはキツイですね(u_u)
    緊急帝王切開が出来ないとも聞きました(u_u)でも食事が豪華なのは良いですね(´-`).。oO💗笑
    いろいろおしえてくださってありがとうございます😊

• 2月4日
  • 3mらぶ

3mらぶ

予約の意味が…っと思っちゃいますが、人気だと仕方ないですよね😭

いえいえ☆あまり参考にならずすみませんヽ(;▽;)ノ
    いい産婦人科が見つかりますように★

• 2月4日
まー

私も野田で出産しました😊
無痛分娩にしたら嘘みたいに楽でした(笑)
ですが、赤ちゃんの心拍が危なかったので急遽緊急帝王切開になりました( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

• くま

くま

コメントありがとうございます!
    やっぱ野田さん有名なのですね✨👀

野田さんは無痛分娩を希望すればしてもらえるのでしょうか??

• 2月20日
  • まー

まー

希望したらしてもらえますよ😊
    別料金ですが!!
    子宮口が5cm開いたら無痛分娩ができます!

• 2月20日
  • くま

くま

そうなのですね👀✨
    無痛分娩 別でおいくらくらいでしたか??失礼な質問でしたら申し訳ございませんm(._.)m

• 2月20日
  • まー

まー

3万か4万だったような気がします!
    間違ってたら申し訳ないです😭
    無痛分娩にしても効かない人もいるみたいです😭
    私は効いて、陣痛の波がきててもまったく痛くなかったです。
    その間に少し眠りました(笑)

• 2月20日
  • くま

くま

お返事ありがとうございます!
    そうなのですね!!
    今まだ初期で悪阻がひどくて点滴をしに3回くらい行ってる産婦人科があるのですが、(分娩予約をまだしてません)あまり無痛分娩をすすめていないようで_(:3 」∠)_ 野田さんに今から変えるか悩んできました。。

• 2月20日
  • まー

まー

野田は患者さん多いですが私はいつも朝イチに予約してました!!
    8時50分からで8時半すぎに行ってました٩(ˊᗜˋ*)
    朝イチに予約すればほとんど待ちません。

• 2月20日
  • くま

くま

朝イチは考えつかなかったです( ´∀`)
    今の産婦人科とすごく悩みます。野田さんは先生が1人という部分が少し引っかかるのもあります。でもホームページで見た感じ野田さんは施設も綺麗だし、料理も凄いし、、人気の理由もほんとわかります_(:3 」∠)_

• 2月20日
  • まー

まー

今の産婦人科はどちらですか??
    さしつかえなかったら教えて下さい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 2月21日
  • くま

くま

今はすみ産婦人科に行っています。先生も優しいです^^

• 2月21日
  • まー

まー

すみさんは無痛分娩聞いた事ないですね!!
    けど、スイートルームがあったりでいいですよね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    洗濯機や乾燥機、洗濯干しばもあったりでいいなぁって思います♡

• 2月21日
  • くま

くま

すみさんは無痛分娩 する人は1割みたいです。これは通院してから知りました。ネットで調べたら無痛分娩もしていると書いてあったので行ったのですが、、_(:3 」∠)_
    先生に相談したらしてもらえると看護師さんに言われたのですが、、してもらえるのかわかりません_(:3 」∠)_

• 2月21日
  • まー

まー

1割なんですね😭
    野田は、陣痛の途中で無痛分娩もあるよ?って感じで看護婦さんから言われて無痛分娩にしました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    陣痛が軽い人もいるし、出産までが早い人もいるから陣痛中に言ってきたんだと思います!
    私のまわりで野田で出産した人のほとんどが無痛分娩してます٩(ˊᗜˋ*)

• 2月21日
  • くま

くま

少ないですよね( ;∀;)

そうなんですね!ギリギリまで仕事も続けるので朝イチ診察に行けるか微妙ですが、野田さんに行ってみようかなと思います。。貴重なお話ありがとうございました(^ν^)

• 2月21日
  • まー

まー

無理せずに仕事して下さいね♡
    ベストアンサーありがとうございます!!
    わからない事あったらなんでも聞いて下さいねー٩(ˊᗜˋ*)

• 2月21日
  • くま

くま

何度もすみません(u_u)
    まーさんはつわりとかありましたか??私はつわりがひどくて水も飲めない時は飛び込みで病院に点滴にしに行ったりしてすぐ対応して頂いているので。。
    いつも予約で行ってましたか?(u_u)今週野田さん行こうかと思ってましたが、野田さんの待ち時間のこともやはり気になります(u_u)

• 2月22日
  • まー

まー

私は悪阻がかるかったので点滴などは行ってなかったですが、お腹が痛い時があってそうゆう時は飛び込みで行ってましたが診察なのでかなり待たされました(><)
    いちよベッドに横にならしてもらったりはしましたが。
    点滴ならすぐにしてもらえると思いますよ。
    1回、野田さんに行ってみて悪阻の事とか話してみたらいいと思います٩(ˊᗜˋ*)

• 2月22日
  • くま

くま

そうですね。_(:3」z)_
    行ったときに相談してみます!きっと私みたいな悪阻がキツイ人もいると思うので。。
    質問ばかりしてしまい、すみません。ありがとうございました( ^ω^ )

• 2月22日
  • まー

まー

初心でも予約が出来たと思うのでホームページ見てみて下さい♡
    なんでも質問して下さい٩(๑>∀<๑)۶♥

• 2月22日
ねじねじ

2人目も野田さんで出産予定です。
1人目は陣痛中に母子共に発熱してしまい、無痛分娩からの緊急帝王切開でした。

でも待ち時間は長い日があります。出産優先で医師が1人だからだと思いますが。私は主婦なのであまり気にしていません...

• くま

くま

コメントありがとうございます!😀
    やはり野田さん人気なのですね✨

でも私はまだ初期で悪阻がひどいので待ち時間が長いのは少し悩みますね(u_u)

• 2月7日