※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10週目に入る喜びと2人目の妊娠の変化に戸惑いつつも、無事な出産を心待ちにしています。

えっ私もう明日で10週目なんですか!?
まだ9週前半だと思ってました🫠

怒涛の毎日すぎて…自分が妊婦という事を忘れるし
なんなら、6週目付近まで少し辛かった悪阻も
気づけばなんか無くなってるし…

これが2人目というやつですか…

2人目ちゃんよごめんよ…でもあなたが無事健康で元気に産まれてくれるのを私は心待ちにしてるよ👶🏻❤️‍🔥

それにしても10月10日ってなげーよなぁ🤷‍♀️

コメント

はじめてのママリ

私も2人目妊娠中でもう13週目?!ってなってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにあっという間ですよね〜😌
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶🏻♥️

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

うちはまだ11週かぁという気持ちです🥲

1人目より今回の方がツワリが重くて、早く終わってくれと願うばかりです🤣🤣

お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね🥰🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとにあっという間ですよね〜😌
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶🏻♥️

    • 6月14日
二児まま

2人目はすごく早く感じました😭!

トツキトオカのアプリ
開く時が少なく
上の子抱っこ+買い物袋かかえ
あ、私妊婦だった、
ということたくさんありました🤣

臨月に入ってからちょこちょこ
出産・入院準備してました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとにあっという間ですよね〜😌
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶🏻♥️

    • 6月14日
  • 二児まま

    二児まま

    2月に出てきて4ヶ月になりました🤣❤️笑

    • 6月14日
はちぼう

私はまだ27週か…と思ってます。40週まではしぬほど長いです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそう言われてみればそうですよね🫠💦
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶🏻♥️

    • 6月14日
naco🍒

あっという間ですよ😳🫶🏼
3人目なんて、、ついこの間妊娠した〜🩷って思ってたのに
もう生後6ヶ月ですよ😳😳😳☜笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとにあっという間ですよね〜😌
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶🏻♥️

    • 6月14日
  • naco🍒

    naco🍒


    あ、我が家はもう産まれてます😂🙏

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっすみません💦勘違いしていました💦💦無事生まれてきてくれて良かったですね💙💙

    • 6月14日
mao *。

2人目、早いですよね〜
つわり終わるまでは長かったですが、終わってからは一瞬で過ぎ去りました🤣
マタニティライフ味わう暇なかったです(笑)
生まれてからも何もかも早いです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとにあっという間ですよね〜😌
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶🏻♥️

    • 6月14日
ママリ

私も秒で週数過ぎてます😇💦
今回の妊娠期間は初めて上の子が園児なので平日ルーティンができてるので毎日が早過ぎて1週間があっという間です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとにあっという間ですよね〜😌
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶🏻♥️

    • 6月14日
み

私も2人目早く感じました!
ほんと気にしてる暇なかった😂エコーみても「異常なしね!おっけー!」って感じで😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとにあっという間ですよね〜😌
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶🏻♥️

    • 6月14日
□emiyu□

私も気付けば安定期、妊娠後期になっててあと数日で9ヶ月なんていつの間に!?と思ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとにあっという間ですよね〜😌
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶🏻♥️

    • 6月14日
RitaRico

早いですよね😂
もう形出来てきてるじゃんって思っちゃいます🤭
悪阻が1人目よりあるから気をつけようと思うけど、少し楽な時は妊娠してるの忘れて息子の抱っこもガンガンしてて慌てます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにあっという間ですよね💦💦私も抱っこ、お腹蹴られるの当たり前ですww😭
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶🏻❤️

    • 6月15日
  • RitaRico

    RitaRico


    お腹蹴られますよね😭w
    ベビは羊水とかで守られてるから大丈夫だと信じてるけど、母は痛いですよね💦w
    あっという間に会えそうですけど、大事にマタニティライフ過ごしましょうね🥰

    • 6月16日