※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

夜勤中の旦那がいなくて寝るのが怖い。お化けや災害を考えて眠れない。息子とリビングで寝るが、それでも怖い。テレビは怖いCMが入るのでHuluでアンパンマンを流しているが、息子が寝ない。夜は怖い。

旦那が夜勤で家にいないから寝るのが怖い。

お化けとか災害とかもう色んなこと考えて眠れない。

今日は息子とリビングでお泊まり会的な感じで寝るけどそれでもこわい。

テレビも怖いCM入るからHuluでアンパンマンかけてるけど息子が寝ない笑笑

夜ってこわい寝たいのに寝たくない

コメント

deleted user

大丈夫ですか?
我が家も夜勤で旦那不在のためリビングで寝ました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんか最近夜がすごく怖くて🥲
    リビングに来てもまだ不安です🙄笑笑

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出産前だからよけい
    気持ちが不安定なのかもしれませんね😭
    YouTubeなどで面白い動画を見るのはいかがでしょうか?^ - ^

    • 6月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうかもしれません😔😔
    今まではそうでもなかったのに🥲🥲

    何かおすすめとかありますか?☺️

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タチバナさんの毎日ルーティーンをこの頃ハマってます^ ^?

    わんちゃんも出るので癒されます💕

    • 6月13日