※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
家族・旦那

旦那の事なんですが、まだあたし達が付き合ってる時の話なんですけど旦…

旦那の事なんですが、まだあたし達が付き合ってる時の話なんですけど旦那はあたしに堂々と、友達とご飯行ってくるって言いました。その人がはっきり女だってことをあたしに伝えて2人だけでご飯に行ったそうです。その女の人もあたしにこう言って来ました。「同級生だけど同じ中学でもなければ同じ高校でもない。合コンで知り合った」ってまるで喧嘩売るように‥だから本当に食事だけかどうかわかりません。
勿論あたしは怒りました。それでも会いに行き帰って来てすぐあたしに謝って来ました。もう連絡を取らない。メモリも消すの事で許しましたが消したはずの人が未だにまだラインの友達に入ってます。過去のことをネチネチ言いたくないですが、何で消してくれてないの⁇とあたしは聞きました。そしたら旦那は「別にやましい事をしてるわけじゃないし連絡を取っていないから関係ない!」とキレられました。けど旦那には2回や3回嘘つかれています。あたしが妊娠中の時にも他の女性とやりとり‥皆さんなら旦那さんを信じますか?それとも別れますか?

コメント

逆ギレはやましいから切れるんだろ?
って旦那がよく言ってます…

• あやママ

あやママ

ありがとうございます。
    あたしもキレて、そっちがラインの女を消さないならあたしは男友達と飲みに行くからと言ったら消しました。

• 2月4日
ちゃん🐤

連絡とってないなら持ってる意味ですよね😑
あたしは目の前でほんとに友達って言える女以外皆ブロック削除させて連絡先も消させました🤔笑

• あやママ

あやママ

ありがとうございます😊
    消してくれて優しい旦那さんで羨ましいです>_<あたしもキレて、消さないなら男友達と飲みに行くからって言ったら消してくれました(笑)
    過去に嫌なことあると疑っちゃう自分嫌いです。でも忘れることもできません。

• 2月4日
りゆまま

連絡とらないなら残す意味がない。
男の逆ギレはほんまやましいことしかない‼
あやママさんは間違ってない❗

• あやママ

あやママ

ありがとうございます。
    旦那がその女をラインの友達から消したからって言うから信じてたのにただ表示されないようにしただけでまた嘘つかれて腹が立ちました。だからあたしもキレて、消さないならあたしも男友達と飲みに行くからって言ったら消してくれました。

• 2月4日
にゃんこ

それは疑っちゃいますね。
旦那様は本当になんにもなくて信じてもらえなくてイライラされたのかもしれません。
LINEの中にいるだけで妬いちゃうから消してほしいってかわいく言ったらよかったのかなって思いました(>_<)

• あやママ

あやママ

ありがとうございます。
    可愛く言ってもキレられただ怒りました。
    疑ってるだけで逆ギレされ怒鳴り、タチ悪い人です。もう疲れます。

• 2月4日
はろるた

確かに。。
それは気になるところですよね。。

あやママさんの文章を読んで感じたのは、もう黒だと決めつけて責められたってご主人は感じたのかなぁ、と。。

大切なのは、あやママさんが、
ご主人のことを信じたいのか
別れたいのか
ですよね(*˘︶˘*)

あと、LINEに名前があるのを知ったのは、見ちゃったから?ですか??
もし信じるなら、もう金輪際携帯は見ない!
見て良いことなんて、ひとつも無いですよー。

心が落ち着く方に傾くといいですね^^

• あやママ

あやママ

ありがとうございます。
    信じたいんですが裏切られたらどうしようとか思うとこわい気持ちもあります。携帯は見てもホントいい事ないですね。
    ただ辛くなるだけで、泣きたくなります。

• 2月4日

今のところ何も無い…はずですが
浮気したら、子どもと私は家にいないと思えと
常日頃から言ってます(^^)
別れなくていいと思いますが
嫌ですよね(´×ω×`)

• あやママ

あやママ

多分何もないはずなんですが何でかその女の人がラインに入ってるだけで自分でも嫌になります。いつまでもネチネチあたしって嫌な女ですね。

• 2月4日