※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきち
雑談・つぶやき

明日も休みます。上司に辞めろと言われたり、保育に切り替えたいと考えています。電話で楽になりたいです。

これから会社に休みの電話をかけます😭励ましてください……

月曜から休んでて2日目、GW明けから復帰して明日を入れたら7日休んでます。午前中は36℃台だったのに夕方から40℃……
明日も仕事お休みです😭
これから会社に電話します。

そんなことないと思うのに、上司に仕事やめろって言われんじゃないかとか。仕事辞めて自宅保育の方がいいんじゃないかとか。モヤモヤ考えてしまいます😭電話掛けたら楽になるんですが(笑)

憂鬱です😒

コメント

けーたんまま

うちも4月末から風邪治って、引いて、を繰り返し、、
幼稚園ノーマスクになってからかなり貰ってきてます💦

昨日40度でコロナでもインフルエンザでも無いと言われ😭ほんと連絡気が重いですよね、、。

• ちきち

ちきち

今10ヶ月でよだれの交換(笑)を良くしているのですが幼稚園でも移りまくりなんですね😭
    普通の風邪が一番困ります(笑)
    嫌ですよね🤢

• 6月13日
💜

子どもも辛いけど母も辛いですよね😭
電話頑張ってください🥲

• ちきち

ちきち

そうなんですよね😭解熱剤入れてもなかなか下がらなくて虚ろになってる我が子かわいそうです……ありがとうございます!!

• 6月13日
オニちゃん

私も今日の夕方に明日お休みさせてくださいと連絡しました😭
お熱が高いと心配ですよね😭

電話、頑張ってください😭