※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
家族・旦那

主人がうつ病っぽい症状です。・1ヶ月ほど前から疲れがとれない(ちょう…

主人がうつ病っぽい症状です。

・1ヶ月ほど前から疲れがとれない
(ちょうど私が悪阻時期で、しんどくて無口で夫婦の会話ほぼなしの時期)
・最近から吐き気、食欲なし
(いつも晩御飯作ってるのに、食べない、とか言う日が増えました)
・自営業、飲食1年目で責任感?

最近は無口で、会話なし
不機嫌、しんどそうな素振り多め、
いってきます、ただいま、も言わない日あり。

うつ病なのでしょうか?
どう接したらいいかわかりません。

コメント

まろん

可能性はあるかもしれないですね。
精神科か心療内科に繋げる、ぐらいでしょうか。

私は精神疾患ありますが、症状が酷いときは放ってほしいと感じます。

ピーチはじめてのママリ🔰

ぼーっとしてることあったらかなり可能性たかいです!