※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が友達に引っ掻かれたり蹴られたりして困っています。仲良しの子で、周囲も把握しているため見守るしかない状況です。男の子同士の関係でしょうか。

息子が年少になって、数日に一回は〇〇くんに引っ掻かれた。蹴られた。と言っています💦
引っ掻き傷も結構あります…
仲良しの子だし、そのお母さんも先生も把握はしているのでそのまま見守るしかないですよね
男の子だとそんな感じですか?😅

コメント

はじめてのママリ

うーん、わたしなら担任に電話して確認します😓

いくら仲良くても、引っ掛かれることや、蹴られることって痛いですし、してはいけないことです💦

ダメなこと、をしっかり先生から教えてもらったほうが良いと思います‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

担任の先生が新任で凄く謝ってはくれるんですが、詳しい経緯もわからずで💦
    聞いた感じは一方的なので担任よりも上の先生に相談した方が良いのか悩んでいます

• 6月13日
まみむめも

引っかかれた回数が数日に1回なら言いますね💦
うちは男の子ですがそんなことないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    結構頻繁で、帰ってきても赤い傷が残っていたり目の下とかもあるので💦
    一度先生にきちんと相談してみます!

• 6月13日