※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中期で初めて出血あり。受診するべきか悩んでいます。お腹の調子も悪く、病院に電話したら安静にして明日受診するよう言われました。

妊娠中期です!初めて出血して様子見になったのですが、皆さんなら明日受診しますか?💦

今日のお昼頃、お腹を下してトイレに行って拭いたら鮮血がつきました。
トイレの中にも少し垂れている感じでした。

その後は止血しています。

痔にはなったことないですが、急に発症することもあるのでしょうか?

今日は一日中お腹の調子が悪く、腹痛に波があります。
先程、産院に電話したら「今晩は安静にしていて、続くようならもう一回電話して」と言われました。
明日以降の受診も心配であればって感じで…!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の張りなども出てきたら受診した方がいいかなと思います💦
私は24週で💩したい腰痛いような感覚があり、踏ん張っていたら出血、急いで病院へ行き、そのあと結局陣痛がきてしまい出産してしまいました💦💦😭
何もなければそれでいいし、心配なら診てもらうが1番だと思います😊

はじめてのママリ🔰

わたしもちょうど、昨日少量の血が出て病院に行くかを悩んでました💭
やはり不安だったので今日、電話して行ってきましたよ◎
結果としては、何も問題なかったので安心するために行くのはありだと思います!💐

ちなみに、妊娠前から便秘が酷い方ですが妊娠してからさらに酷くなり、便を出して切れ痔になりました…😭😭