※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

明日、初診に行きます。症状が続いているが、排卵日はズレない。エコーで確認できることについて教えてください。

明日、6w1dになるので初診に行ってきます!

胸の張りや眠気、気持ち悪さなど
生理予定日から続いているので
問題なく育ってると信じたいです🥹🙏🏼
前回妊娠した時はあまり症状がなく
流産になってしまったので…🥲💭

排卵検査薬を使ったので
排卵日のズレはありません!

皆さん、この頃だとエコーで
どこまで確認できましたか?

コメント

🍎🍎🍎

5w5dで胎嚢2cm、卵黄嚢、胎芽?みたいなのがぴこぴこ動いてるよね?みたいな感じでした😅

症状も同じで初診の頃から気持ち悪いのと胸が張って痛いのと貧血とかもろもろ始まりました!

こめぐ

6w1dでまだ早いかな〜と思いつつ、結局心拍まで確認できました!病院のエコーの精度にもよるものだと思うので、ドキドキですね。
私も前回はあまりつわりを感じる前に流産してしまいました。今回はなんか違う!と感じて日々過ごしてます。お互い赤ちゃんが無事に育ってくれますように!