※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
家族・旦那

旦那が時間を守らず、家族の予定が狂って困っています。何度も同じことが続いてイライラしています。

旦那が時間を守りません(仕事だから仕方ないっちゃしかたないですが)

例えば娘の誕生日パーティーしたいから定時で上がれるか?と確認するとあがれると答えます。定時は17時です。
当日になり17時半まで残業する!みたいな連絡がきますが半になっても結局終わらず。ずっと待っていても結局20時とか21時になります。
仕事だから仕方ないといつもは耐えているのですが今回は怒りがやばいです。
今下の子が発熱中で上の子は幼稚園にバスで登園しています。バスが自宅前までくるのでそこは問題ないのですが、今日は習い事の日です。
習い事は幼稚園から直接向かいます(幼稚園に習い事のバスがお迎えにきてくれる)
行きはそのまま行くのでいいのですが帰りは親がお迎えになります。
習い事は17時半までで、旦那が迎えにいけるなら習い事に行かせるけど無理なら休ませて幼稚園バスで帰ってきてもらうつもりでした。
旦那が定時で上がるから習い事のお迎えにいける!と言うのでお願いしたのですが結局終わらず。
17時20分頃に旦那から電話が入り、「お迎え無理そうだわ!」と一言。
無理なら最初から無理って言えよ。習い事休ませたのに。
私が高熱の下の子を連れてお迎えに行く羽目になりました。それでも17時半には間に合わないので習い事先に電話を入れて少し待たせてもらうことになりました。
もう期待しない方がいいと言われればそれまでなのですが、上の子は習い事にいきたいというし、下の子は高熱だし、旦那が迎えにいけるならお願いしようと思ったのですが…。
毎回毎回こんな感じで本当にイラつきます、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

それは腹立ちますね😨
もう何時にかえるか?ってきくのもやめたいレベルです😤

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

腹立ちますよね😭
    最初から無理って言ってくれればいいのに。
    毎回期待きて裏切られて…この繰り返しです💦

• 6月13日