※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
お仕事

前職で途中退職した女性が、新しい職場から早めに源泉徴収票を求められて困惑しています。理由や聞き方について不安があります。

批判なしでお願いします🙇‍♀️
新しい職場から前職の源泉徴収票を早めに欲しいと言われました。
4月末まで派遣のパートで働いていました。契約は6月末まででしたが、知り合いから今の職場で働いて欲しいと頼まれて、急ぎで来てほしいけど引き抜きと思われたくないからこっちに来るのは内緒で家庭の都合で退職してほしいと言われ、契約途中でしたが退職しました。
途中退職したこともあり、あまり連絡取りたくないのですが...
いきなり源泉徴収票早めにほしいと言うのは変ですか?💦
年末調整までまだ期間もあるのに早めになんて理由聞かれますかね?💦
どう聞くのがベストでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

扶養内でしたか?

夫の職場から源泉徴収票を持ってきてと言われたと言えばいいと思います😊

• くっぱ

くっぱ

扶養内です☺️夫の職場から!思いつきませんでした😂ありがとうございます!😂🙏

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

扶養内なら、尚更それで通用します💪✨

• 6月13日