※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーん
家族・旦那

夫の両親、子供たちのこと可愛がってくれるのはありがたいし仲も悪くな…

夫の両親、子供たちのこと可愛がってくれるのはありがたいし仲も悪くないし嫌いでもない。

でも

なんで次男の誕生日プレゼントだけ何もないんだろう🥲長男の誕生日は毎年欲しいもの聞いてくれたり割と大きなの買ってくれるのに。。クリスマスはちゃんと2人にあります😅

忘れられてるのかな💦

夫も何も言わないのかな。

謎です。

コメント

ママリ

長男は跡取りになるからとかですかね🙄?

• ちゅーん

ちゅーん

跡取りうんぬんなんていう家柄じゃないんですよね〜😂もうそろそろわかってくる年齢になるし差をつけるのほんとやめて欲しいです💦

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

じゃあおばあちゃんたちからしたら可愛くないのかな…

次男にも誕生日ください!は言いにくいから、長男のお誕生日は結構です!って断った方が良さそうですね😭

• 6月13日
  • ちゅーん

ちゅーん

気が利かない夫にまずは話をしてもらうよう伝えようと思います!☹️

• 6月13日
ママリ

嫌ですよね。
子供達の間でなんで○○だけ?となりますし。
うちは反対に長女の誕生日は毎回くれますが長男にはないです。クリスマスやお年玉、行事事にはお金を毎回だしてくれるのですがそこだけイラっとします。

• ちゅーん

ちゅーん

理由わかりますか〜??うちはひとりっ子希望だったからかな〜とか思ってしまいます。(夫も義両親も一人っ子どうしで一人っ子最高思考です)イラっとするしもやっとするし、、単純に可哀想だし😢

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

理由は長男が連れ子だからかなって思ってます😂会ったら長男に気を遣ってるのか凄い良くしてくれるのですが結局血が繋がってないとそんなもんですよね笑 だったら下の子達もいらないですって感じです笑

ひとりっ子希望だったとか関係ないですよね、単純にほんともらえないの分かってくると可哀想ですよね‥。

• 6月13日
  • ちゅーん

ちゅーん

長男くん自身が連れ子だからと思ったりしたら不便ですよね😣うちは来年くらいにはまず夫と話したいと思います💦

• 6月13日