※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

よく夫婦喧嘩するし、喧嘩の時はめちゃくちゃやり合うけど仲良しってい…

よく夫婦喧嘩するし、喧嘩の時はめちゃくちゃやり合うけど仲良しっていう方いますか??
どうでもいい質問ですいません😂

毎日コミュニケーションもスキンシップもとるし、夫婦生活もあります。

私の周りの友達夫婦は全然喧嘩しないし仲良いみたいなんですが
その代わりスキンシップとかもなくレスな夫婦が多いです。

めちゃくちゃ喧嘩する我が家は珍しいんですかね?
喧嘩するくせに仲良しなのって変わってますか?
(周りには珍しがられます😂)

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

同じ感じです!!
むちゃくちゃ喧嘩しますが
なんやかんや離れられず…(笑)
一緒にいます🤣!
喧嘩するほど仲が良いって
言葉ってたぶんこれやな!
と思いながら過ごしてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに同じですね!!!笑
    うちも喧嘩するほど仲がいいってまさにこのことか!と夫婦で言ってます😅笑

• 6月13日
なな

うちも頻繁に喧嘩しますよ〜!!
だけどめちゃめちゃ仲良くてお互い大好きマンです笑

なぜ?って言われたら思い浮かぶのが、9つ歳夫婦だからなのかな?って思いました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い大好きな気持ちが伝わってたら喧嘩したっていいんですよね🤣🩷
    喧嘩しないで仲良いのが一番平和で疲れないですけどね🤣

• 6月13日
ママリ

こんにちは!うちも喧嘩しますー笑
頻度はそれほどではないですが、、。私は普段からあまり本音を人に言わずに溜め込んでしまうタイプで。両親以外で本音を遠慮せず言えるのは今のパートナーが初めてでした。そこをうちの場合は相手も理解してくれていて、イラっとするけど我慢せず自分の主張ができるのは良い事!と思ってくれているようです🤣
お互い信頼しているから喧嘩できる関係、っていうのもあると私は信じたいです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、本音を言い合えてるからこそ喧嘩になるのかもしれませんね!
    本音を言えるほどの仲なんだと思うと喧嘩するのもポジティブに捉えられます🤣笑

• 6月13日
きき

うちも喧嘩するし、無視されたりとかしますが営みの頻度は半端ないです笑
仲良い時はボディタッチやじゃれ合いもあります🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもすっごい喧嘩した次の日とかに夫婦生活があったりします🤣昨日あんなに喧嘩したのになんで今こんなに仲良しなんだろうねーと笑い話になります🤣笑

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

よく生理前とかのイライラで喧嘩あります…私が原因かもしれないですが😅
でもその中でも毎日欠かさずハグとチューしてリセットって感じで仲良いです😊!
スキンシップしてるからこそよく喧嘩しても仲良しでいられるのかなと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります〜!!
    うちも私の生理前によく大きな喧嘩になります…
    もうこればっかりはどうしようもないよね、と旦那も諦めてくれてますが出来るだけ平和に過ごしたい🤣
    喧嘩した日もハグやちゅーでリセットするの素敵です💓

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

喧嘩する=スキンシップがあるは違うかもですが、めちゃくちゃ喧嘩するけど仲良しの夫婦知ってます✨
言わないだけでいると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら喧嘩もコミュニケーションの一環なのかもしれないですね…🤣🤣

• 6月13日
はじめてのママリ

めっちゃ喧嘩します!!言い合いしますが普段は仲良しです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思ったよりすごい喧嘩するけど仲良し!って夫婦多くて安心しました〜!!🤣

• 6月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

喧嘩するほうが本音を溜めずに言えてる気がして良いです🙆😁

• 6月13日