※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

昨日の卵胞を大きくする注射後、夜中に胃痛や腹痛、吐き気、下痢があり、不正出血も。同じ経験の方いますか?

昨日4回目の卵胞を大きくする注射が
おわりました。
今まででは頭痛はあったものの
その他の症状はありませんでした。
しかし、夜中に胃痛と腹痛と吐き気で
目が覚めて、ものすごい量の下痢がでて、
一気に楽にはなって今朝はピンピン
していましたが、さっきトイレに行ったら
茶おりが出ていて不正出血かなと思ったんですけど
このような経験された方いますか?

コメント

♡バンビニ♡

注射の影響か副作用ですかね??
心配であれば念のため病院へ電話して聞いて見た方がいいかと思います(><)

  • さや

    さや

    多分体調が悪かっただけだろうと
    いわれました!
    そして、腹痛の次の日から
    不正出血が起きて明日卵胞を
    チェックしてもらいに行ってきます!
    それで成長してなければまたリセット
    になるみたいです。

    • 2月5日