※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

子ども2人が隣り合って寝るのは何ヶ月から大丈夫でしょうか。上の子が寝相が悪いので心配です。

子ども2人以上 同じ寝室で寝ている方へ質問です🙇‍♀️

現在は

壁 下の子 私 上の子 パパ

の順番で寝ています!


上の子と下の子が隣り合って寝るようになるのは何ヶ月くらいから大丈夫なんでしょうか🤔?

上の子は寝相がダイナミックというかパワフルなので笑 隣りになったら潰れてしまいそうなのですが…気になり質問させていただきました🙇‍♀️

コメント

moon

1歳過ぎたら寝相も激しくなってきたので、大人が両端に避難して子ども真ん中になって、縦横無尽に動いててもらいました🤣

はじめてのママリ🔰

上の子がもうすぐ5歳(女の子)です‼️
うちはまだ隣同士では寝かせてないです💦上の子が時々、夢を見てるのか寝ながら思い切りかかと落としすることがあって怖くて寝かせられません😅

はじめてのママリ🔰

うちは下の子が1歳前後くらいから子供たち隣合って寝てます😊
4歳差なのでそこそこ体格差ありますけど、特に問題なく寝てますよー!