※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
ファッション・コスメ

部屋着について相談です。パジャマではなく、外にも行ける洗濯物を干しやすい服を探しています。家で楽に着られる服が欲しいと感じています。

おすすめの部屋着あれば教えてください🙏
ザ・パジャマではなく洗濯物を外に干しに行ったり、ゴミ捨てに行けるくらいのものを探してます!

今日子供が熱を出して家にこもっているのですが、あれ?なんか楽〜に家の中で着れる物がない!ってなってます😅
私が若い頃はだぼっとよりもぴったりめのTシャツの方が流行っていたので、引っ張り出してきたTシャツはぴちぴち🤣🤣一歩も外に出れそうにありません💦笑

質問変わっちゃいますが、同じような世代の方いませんかね?私の周りだけなのかな?笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

snidel homeのワンピースを部屋着にしてますが、ごみ捨てくらいなら全然行けます🙆‍♀️

  • しっぽ

    しっぽ


    後で見てみます😊❤️

    • 6月13日
deleted user

わたしはユニクロのリラコですー!
平気でゴミ捨ていきますが、近場なので…
無理な人は無理かも😂

  • しっぽ

    しっぽ


    リラコ持ってるかもです!
    ちなみに上もユニクロTシャツですか?✨

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上はなんでも着ます!
    ライブTシャツとか、子供とお揃いのユニクロTとか😂

    • 6月13日
  • しっぽ

    しっぽ


    なるほど🤔
    シャツとかが多くて、シンプルTシャツ意外と持ってなかったので、これを機に楽なやつ買おうかと思います😍❤️

    • 6月13日
deleted user

無印良品のシャツワンピにレギンスってスタイルが楽です🎶

  • しっぽ

    しっぽ


    無印の服持ってないんですが、よくいいって聞きます😍

    よくイオンとかに入ってますよね✨今度見てこようと思います!

    • 6月13日