※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

病院での待ち時間が長くて辛いです。子供もいてお昼ご飯の心配もあります。早く帰りたいです。

暇つぶしみたいな吐き出しみたいな感じになりますが笑

今日、病院に来ています。
総合病院ではなく普通の市内のクリニックです。

9:30に予約をしたのですが現在12:00
未だに呼ばれません😂
あれ、忘れられてるかな?と思って受付に先ほど聞いてみましたが
もう少しお待ちください、とのこと。

たしかに混んでいるので仕方ないとは思いますが、
1歳の子供を連れての2時間半待ちはさすがにきつい😂

予約もしているしこんなに待つなんて思わなかったので
お昼ご飯の準備もしてきておらず、
帰宅できるのは一体何時なんだろうかと…

こんなに待つならお昼ご飯の準備してこればよかったーーーー

自分だけなら適当に済ませられるけど
1歳の子もいるので帰宅してから作るのはさすがに時間かかりすぎちゃいますよね、、
どうしようーーー

今さっきやっと抱っこで寝てくれました。
きつい、きつすぎるーーー

もう帰りたいです😂笑

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

予約もしてるのにそれは凄いですね😳😳
想像したら大変すぎて…
私は今付き添い入院中で違う大変さがあります(笑)
お互い頑張りましょう🥺💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    予約とは…?という感じです😂
    やっと中待合に呼ばれました、一歩前進です。笑

    boys mama⸜❤︎⸝‍さんも付き添い入院中なのですね💦それは私と比べものにならないくらい大変ですよね😭
    お互い頑張りましょうね🥹‼︎
    励ましのお言葉ありがとうございました😊

    • 6月13日