y
特になにも言われなかったので
家出る前に食べていきました!
ゆう
むしろ普段通りが
糖尿ならそれもわかるし
ベストかと!
ママリ
私土曜に妊娠初期検査で採血があり、9時半予約だったので食事の事が気になり問い合わせました!
そしたら、初期検査の採血は関係ないと言われました☺️
健康診断の時みたいな制限は無いとのことでした!
はじめてのママリ
皆さまありがとうございます😊
y
特になにも言われなかったので
家出る前に食べていきました!
ゆう
むしろ普段通りが
糖尿ならそれもわかるし
ベストかと!
ママリ
私土曜に妊娠初期検査で採血があり、9時半予約だったので食事の事が気になり問い合わせました!
そしたら、初期検査の採血は関係ないと言われました☺️
健康診断の時みたいな制限は無いとのことでした!
はじめてのママリ
皆さまありがとうございます😊
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント