※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クッションがない時の代用品について相談です。既製品のクッションが欲しいが何があるか分からず、メッシュ素材で感じやすいとのこと。

白矢印の部分のクッションが探せないのですが、何か売られているものでもいいので、代用できるもので何があるか思いつく方いませんか😭
1人目では2、3ヶ月くらいしか使わなかったですが、2人目で生後1ヶ月ですが上の子と遊びに行く時などに使いたいのでなるべくクッションがあった方がいいかなと思いますが既製品で何があるか分からず質問しています🥲🙏🏻
ちなみにクッションがない場合は、メッシュ素材で薄めなので、下の板?みたいなのを結構感じやすいです

コメント

ぽんた

これはダメですか?
私はチャイルドシートに付けるのに購入しましたが、ベビーカーでも使えるみたいです( *´︶`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのがあるんですね!!🙏🏻
    肩紐は枕の横から出せる感じですか?

• 6月13日
  • ぽんた

ぽんた

こんな感じでベルト出せます♩

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!!
    どれにも対応ということは、どこかの穴から通してとかではなさそうですね!
    ありがとうございます!!

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ちなみに
    ズレたりとかは気にならない感じですか??
    チャイルドシートなので結構良い感じにハマってるんですかね?🤔

• 6月13日
  • ぽんた

ぽんた

そうですね。
    穴から通す感じではないです💦

ベルトしてたらズレは気にならないかなー?と思います!

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!

• 6月13日