※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G♡mama
子育て・グッズ

4ヵ月の男の子が指しゃぶりをしていて、おしゃぶりに変えたいが、口から出してしまいます。どうすれば変えられますか?

もおすぐ4ヵ月になる男の子のママです!
いまずっと指しゃぶりしていてそれをおしゃぶりかえたいんですけど、おしゃぶりを口に入れても口から出してくるんですがどおやったら変えれますか?

コメント

指しゃぶりはおしゃぶり使っててもやりますよ😊💓

息子はPigeonがダメで、NUKに変えたらうまく吸ってくれてますがペッと出すので私が構える時は軽く押さえてます⭐

合う合わない、好き嫌いもあるみたいですよ(๑•́ω•̀)

• G♡mama

G♡mama

返信ありがとおございます‼
    いま使ってるのは2こ目なんですけど、1こ目よりは口に入れてる時間は長いので気長にやってみます✨😀

• 2月2日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊

息子もペッと出すので嫌いなのかと思ったら、おしゃぶりないとねれないので嫌いなわけじゃなさそうで( ˃ ˂ )
    もうすぐ5ヶ月ですがようやくうまく吸えてます😂

• 2月2日
カナ恋

うちも同じ悩みです〜!
おもちゃとかは口に加えるのにおしゃぶりはすぐ落とします。同じでついコメントしてしまいました!

• G♡mama

G♡mama

返信ありがとおございます‼
    おしゃぶりだけすぐペッ!ってされちゃうんですよね!!

• 2月2日