※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
家族・旦那

皆さんならどうするかお聞きしたいです。昨夜に私の父が亡くなったと弟…

皆さんならどうするかお聞きしたいです。
昨夜に私の父が亡くなったと弟から連絡が来ました

今日 私の母と弟が父を預かっている施設?の方に
行くそうです。

ですが娘が40度の高熱を出しており
連れ出すのも可哀想で
私の旦那は 私と一緒に行くと言っています。

なので義母に預かってもらう話をしているのですが
娘を預かっている間に 熱性痙攣とか何か起こしたりしたら嫌なのと 義母は持病持ちなので 移させたりするのも悪いので、どうしたら良いかわかりません。

皆さんならどうしますか?

コメント

haru

なんとしても旦那だけ置いて行きます。
こういう時こそ夫婦の連携が必要かなと。
四十度の熱は心配ですね🥺

ママリ⸜❤︎⸝‍

それだと旦那さんが娘さんみて
1人で行くのがいいと思います😣
もし、旦那さんの事聞かれたら
事情を説明したら分かってくれると思います🥲

re.mama

自分は行って旦那さんに子供を見てもらいます

lulu

私がその状況なら旦那に子ども預けて一人で行きます!

はじめてのママリ🔰

旦那さんがお熱の子どもさんとお留守番すれば良いと思います!

ハルノヒ

その状況なら、夫が娘の看病をして自分ひとりで向かう、1択です!義母が持病持ちなら、なおさら頼れません。