※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ちゃん
お仕事

旦那が会社の上司で、一緒に働く場合の接し方について相談があります。

旦那さんが自営で代表取締役、この度私もそこに営業としてはいることになったのですが、、
家と会社でのお互いの距離感が分からなくなってしまいました…
同じ会社で旦那が、上の立場の場合、どう接するのが正解なのでしょう、、

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に会社内では周りの目もあるので敬語で淡々と話せば良いと思います

• @ちゃん

@ちゃん

向こうはそれがイヤみたいなんです…帰宅してからもできるだけ喧嘩にならないよう話さなくなりましたし、、

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

自営ではなく会社を経営していますが...一緒に仕事をするのはすごく難しいと思います。
二人に合ったかたちが見つかるまで一年はかかると思われてた方がいいかなと。
それくらい気長に探していく方がいいと思います。

• @ちゃん

@ちゃん

やはり、容易ではないですよね、、
    ホントにそこに達するまでにお別れするか仕事をリタイアしそうでっ

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!
    いつか必ず見つかります。
    ただお別れするくらいなら、仕事を変えた方が何倍もいいと思います。
    夫婦で同じ仕事をするのは、大変ですよね。

• 6月13日
  • @ちゃん

@ちゃん

ありがとうございます😣
    時間がかかるものと思って頑張ってみようと思います😢

• 6月13日