※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

土日にパパなしで子供とママだけで出かけている方、どんな所に行っていますか?大変ですか?😅 参考にさせてください。

土日にパパなしで子供とママだけで出かけてる方いますか?どんな所に行ってますか?大変ですか?😅
夫が平日休みなので、土日に出かけるとしても近所の公園かスーパー、ショッピングモールです💦
土日はどこも家族連れで混んでるし…でも、上の子を楽しませいし、自分もお出かけしたいし…と行く場所に悩んでます😅
参考にさせて下さい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

🐰🤍🎵

うちも基本パパいないので子どもと私だけで出かけてますよー🙆‍♀️❤️
慣れてしまえば全然行けます😊
あとはお友達と行ったりしてます😌❤️

まろん

たまに新幹線でお出かけしたり、電車に乗ってお出かけしています🙂

𝘰𝘴.

公園やスーパーは連れて行ってます⚐
梅雨時期なので…室内遊び施設も行きたいなーと思ってますがどうなることやら…です(笑)

嵐

やっぱり二人連れていると大変ではありますけど上の子がいるので何とか助かってます!

うちは免許が無いのでバスでショッピングモールの中の遊び場やったり変わらず近くの児童館に行ったりですかね😊

晴れた日は公園にもお散歩で行ったりしてます😀