※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉夫婦の結婚祝いと新築祝いを兼ねて何か贈りたいのですが、皆さんは…

義姉夫婦の結婚祝いと新築祝いを兼ねて何か贈りたいのですが、皆さんはどういったものが嬉しいでしょうか?☺️

ちなみに義姉の好きなものはディズニーで、洋服や化粧にはあまりこだわりがなさそうな感じです。
良さげな調味料等も考えたのですが、大企業勤めで忙しいので料理や家事はあまりやらないと聞きました💦確かルンバも持っていたかと思います🤔

コメント

最近義理姉にルンバ送りました🤣

むしろ旦那さんから聞いちゃったりするのは無理ですか?

はじめてのママリ

コーヒー好きなら、カプセルのコーヒーをセットすると出てくるやつ(すみません名前がわかりません💦)それなりなお値段するので、もらったら嬉しいかなと。

それか、ディズニーのホテルとパークチケットのセットのやつはどうですか?忙しいと行くの大変かもしれませんが💦

ちゃい

私もディズニーが好きなのですが、個人的にはディズニーのカタログギフトを頂いて嬉しかったです❤🥰

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます☺️
ディズニー関係で探してみたいと思います!