※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の幼稚園送り迎え、新生児連れての対応について相談です。車で行くが、駐車場からの移動や子供の対応が課題。みなさんはどうしていますか?

新生児連れて上の子の幼稚園の送り迎え
どうやってしてますか?
年少の長男と3歳の子と新生児と3人いて
車でいくまではいいんですが
駐車場から園まで少し歩くし
新生児連れて言うこと聞かない盛りの男の子2人😥
新生児は抱っこひもすればいいけど
下の子がぐずったときお手上げだなとおもって💦
みなさんどうしてますか?💦

コメント

deleted user

3ヶ月のみバスでの通園に切り替えました^^もしあればですが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バスないんです😵
    田舎で💦

    • 6月12日
(^^)

新生児は抱っこ紐、上の子は新生児とぶつからない横の方で抱っこしてた事もあります😭さらに雨の日は傘持って手がつりました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなりますよね💦
    体力勝負ですね😅
    2人でも大変なのに雨の日とか大変すぎるし、
    もう気合いですね😅

    • 6月12日
rin

3歳児にしっかり言い聞かすしかないですね😭
ママ2人いて大変だからよろしくね!って伝えてました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次男坊はとにかくやんちゃで💦聞き分けゼロなんです😭
    でもやってみます!!

    • 6月12日
deleted user

赤ちゃん抱っこ、両手に上の子達ってパターンしか無いと思います💦周りはそうしてますね。
親御さんは必死です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね💦
    毎回必死ですよね
    頑張ります😣💦

    • 6月13日